高熱でダウン

今週は3日間仕事を休んでしまった。

9月18日(火)夜具合が悪くなり、熱を測ったところ、39度あり、翌日病院へ行き、病院で熱を測ったところ39.7度あったため、当然のようにインフルエンザの検査を行ったが陰性でこれだけ熱出てインフルエンザではないってことはなんだろうねと医者から言われ、それはこっちが知りたいわと思ったがとりあえず帰宅。

出してもらった薬を飲んだが、20日(木)の夜まで39度あり、21日(金)にやっと37度台になった。普通の風邪にしては、高熱が続きすぎだと思うし、原因は何だったんだろう。ちょうどJT株主優待カップラーメン等が届いていたので助かった。

f:id:gurume-hykw:20180922212334j:plain