源八船頭@新小岩

訪問日:2018年12月21日(金)

会社の先輩でもあり、大学の野球部の先輩でもある人と今日は飲み。

日本橋のお多幸本店でおでんを食べる予定だったが、店の前で行列ができていて、すぐに入れなさそうだったので、近くにあった「紅とん」でかるく食べ飲みして、2件目として「源八船頭」に行った。

この店はその先輩が知り合いに連れて来てもらった店で美味しかったということで行った店である。

その通り美味しかった。また良い店を見つけてしまった。笑

それにしても株価はいつまで下げるのだろうか。先月比、マイナス150万になってしまった。
評価損益はついにマイナス300万。(大泣)まあ、新車を買ったと思うことにしよう。

鳥ずし

f:id:gurume-hykw:20181222002317j:plain

 あしたば天ぷら

f:id:gurume-hykw:20181222002352j:plain

刺身盛り合わせ

f:id:gurume-hykw:20181222002418j:plain

 海鮮チリソース炒め

f:id:gurume-hykw:20181222002458j:plain

あん肝

f:id:gurume-hykw:20181222002529j:plain

 外観

f:id:gurume-hykw:20181222002553j:plain

メニュー

f:id:gurume-hykw:20181222002620j:plain