ザクロ@日暮里

訪問日:2019年1月11日(金)

この店は2回目の訪問になるが、ゆっくり話をしながら飲みたいのであれば絶対に行かないほうが良い店である。

店長がほとんどの客をイジってくるので、一緒に行く人は選んだほうが良いと思う。
(イジられるのが嫌な人は絶対行くべきではない)

食事中にがんがん話しかけられ、イジられ、ランダムだが店内中央でコスプレさせられる。

「美人さんキター!男たちは帰レー!」「世界中の男がみんないなくなれば、俺のハーレム!」などなど。

20時からはベリーダンスがあり、「ゆっくり食べてる場合じゃないよー」という感じで立たされて、自分と自分と一緒に行った人が踊らされた。(他のお客さんたちは自分たちの踊りを見て爆笑)

自分たちが踊らされた後は、別な人が餌食になっていた。

内観 

f:id:gurume-hykw:20190112084720j:plain

f:id:gurume-hykw:20190112084745j:plain

外観

f:id:gurume-hykw:20190112084820j:plain

料理

f:id:gurume-hykw:20190112084842j:plain